「薄紅色の砂時計」から「さくらちかげ」へ、リンク変更のお知らせ
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2013年11月26日

さくらちかげ
さくらちかげ
当ブログと相互リンクしていた「薄紅色の砂時計」様が、「さくらちかげ」様へとタイトル、URLを変更されました。
また、管理人様の名前も「洛陽皇太子」様から「たかみち@さくらちかげ」様へと変更となっております。
よろしくお願いいたします。

----------
現在こまぎれでは、相互リンクサイト様を募集しております。
詳しくは「リンクに関して」をどぞ!

----------
いやはや、更新停滞、誠に申し訳なく思っております。
本職のほうが少し忙しく、また、ちょっと指を負傷したこともありまして(たいした怪我ではありません!)、
更に、なまけ癖ですね、これが一番厄介なんですが。。。なかなか制作活動に軸を移すことができないでおります。
しかし!もうそろそろ仕事のほうも目処がつきそうなので、、、ねっ!???
モチベーションをあげていかなければ!

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示