だが、しかし!
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2016年02月22日

最近、というかイラストを描き始めてからよくBSとかでやってる深夜アニメをお勉強がてら(?)よく観るのですが、
アレですよね。あの...男コトバをしゃべる女性キャラが最近とっても苦手モードです!ごめんなさい!最近というより昔からですw
不良っぽい感じとか、昔風のかしこまったサムライ調な感じでしゃべる女性キャラね。
あれ、ナンなんだろ?苦手なだけで否定するつもりはまったくないのですが、流行りデスカ?

「bal:zi homme 1」 サムネイル

bal:zi homme 1

といわけで、掲載イラストとは全く関係がない話題でした!
服のシワを描くのが苦手だ!

コメント

Re: タイトルなし

hkさん、コメントありがとうございます!

> 今回は下着ブランドの新入社員の作品かと思ったらジョークだったという…笑

ですね・・・?腐腐腐・・・。

> 新入社員て、商品開発の試着、営業先でのセクハラ、自身がモデルとして、売り場でマネキンの代わりに且つ動いてはダメとか…色々妄想捗りますよね。

ですよね、う腐腐腐・・・。
営業先での出来事など、ベタながらそそられますね!
モデルとして撮影とかされても面白いかもしれませんね、腐腐腐・・・。

> こまぎれさんの作品、ゆっくり楽しみにしてます!

ありがとうございます!そのコトバを励みに頑張ります!
よろしくお願いします!

はじめまして!いつも作品楽しみにしてます!
今回は下着ブランドの新入社員の作品かと思ったらジョークだったという…笑
新入社員て、商品開発の試着、営業先でのセクハラ、自身がモデルとして、売り場でマネキンの代わりに且つ動いてはダメとか…色々妄想捗りますよね。
こまぎれさんの作品、ゆっくり楽しみにしてます!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示