バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2017年02月15日

かな~り久々に作品以外のイラストを上げたような気が・・・(汗)。

「バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?」 サムネイル

バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?

本当は昨日のバレンタインデーにあわせて仕上げたかったのですが、相変わらずの遅筆で一日遅れの今日になりましたとさ・・・。
しかも、もう一枚用意してるという・・・そっちのほうはもうちょっとかかるかな?

バレンタインデーに愛するあの人に、別に愛してないあの人にも刺激的な下着をプレゼントして、世の中モッコリまみれにしちゃいましょう!

コメント

本当にエロい

^^
イラストの彼のお尻に
僕のホワイトチョコを
めちゃくちゃ入れたいですよ。
コマギレさん!!!ありがとうございます
実際にコマギレさんに
チョコレートプレゼントできないことが残念ですよ
ㅜ.ㅜ
Happy valentane!!!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示