最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております、カジマです。
前回の投稿からはや4ヶ月以上経っているという・・・いやはや時が経つのがめっちゃ早いです(汗)。

というわけで、新作のほう絶賛停滞しつつも頑張って制作しております。
毎回こんな感じですね。さぼって集中的にやってさぼって集中的にやってっていう。別に死んでいるわけではありませんw
まだ色塗りとかする段階ではないのですが、下書きとか線入れとかばかりやっていてもモチベーションがなかなか保てないので、
作品の章の合間合間に入れるキャラ絵を一枚塗ってみました。

さて、どういう作品なんでしょう?
今回はCG集という体ではなくほぼほぼ漫画です。コマ割りとかやっぱ難しくよね~。
なんか漫画部分だけで80ページくらいあって、どうしよ~~~(泣)って感じですねwかなり絶望。
まあ、とにかく早くこの世界を完成させたいと思っております。難航、途中サボリは絶対するのでw気長にお待ちくださいませ☆
あと、ちらほら制作日誌的な感じでつぶやいていこうと思っておりますので、twitterのほうものぞいてみてください。
https://twitter.com/comagire_kajima
ではでは~☆

2021年02月07日
Category:日記
新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!

< 前の記事へ Home 次の記事へ >