胸毛、ヘソ毛、ワキ毛、股毛。。。剛毛男児・白峰時人(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月28日

胸毛もじゃもじゃ、ヘソ毛モサモサ、ワキ毛もじゃもじゃ、股毛モサモサ。。。
男の恥毛を描くのもなかなか楽し☆

胸毛、ヘソ毛、ワキ毛、股毛。。。剛毛男児・白峰時人 サムネイル

胸毛、ヘソ毛、ワキ毛、股毛。。。剛毛男児・白峰時人(カラーイラスト)

ポイントは、剛毛っぷりよりも実は目の周りのホクロにあったり。
個人的な好みを語って申し訳ないですが、泣きぼくろとか眉間の下・中央よりちょっとそれた所にあるホクロとかすごくソソる。。。

それと、モッコリのブレ具合もなかなかよく描けたのではないかな~と思いますw
そういう部分は特に神経を集中させて描いています。

これ、シチュエーションとしては、プールからあがった直前を描いたはずなんですが、
水に塗れている感じを出すのがわからないし、面倒くさそうだったので描くのを却下しました。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示