ランニング後の風景~汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、スケスケの筋肉・乳首
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年07月10日

あ~、しんど・・・」の続きです。
ランニングシャツが汗で濡れて肉体にピタッと貼り付いている様子を表現するのがポイントだったのですが、、、

ランニング後の風景~汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、透ける筋肉・乳首 サムネイル

ランニング後の風景~汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、透ける筋肉・乳首

それっぽく見えてるでしょうか?
普通こんなに透けないと思いますが、そこはゲイイラストということで、過剰にスケスケ・ピッチピチにしてみるのも楽しw
ゲイ受けするような絵柄じゃないけどね~。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示