オナホール・オナニーのイラスト
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年10月06日

珍しく下書き投稿無しでカラーイラストを投稿したいと思います。
オナホールを用いたオナニーのイラストです。
ちょっとした練習がてら描いてみました。練習の割りに時間がかかってしまいました。。。

オナホール・オナニーのイラスト サムネイル

オナホール・オナニーのイラスト

これは、使い捨てタイプのオナホールではなくて、繰り返し使えるタイプのオナホールですね。。。どうでもイイ情報ですがw
オナホールを一度味わってしまうと、、、???

イラストに関しては、、、奥行き感が相変わらずダメダメですね。。。
背景を少しでも描くと思いっきりばれてしまうウィークポイントでもあります。
背景を、単純・複雑に関わらず一杯描いていかなければなりませんね。
背景描くの嫌いなんですけど。。。
それと、ローションの質感をうまく描けるようになりたいっ!

コメント

Re: はじめまして。

すけさん、コメントありがとうございます。

僕の場合、エロいっていうか何か刺々しくて露骨な感じがして、“萌え”的な視点に欠けてるような気がして、、、
最近は試行錯誤の繰り返しです。答えは見えてこないので、半ばあきらめてますがw

これからもお互いに面白いイラストを投稿していけたらイイですね!

Re: (無題)

三分でイカせることが出来るかな???フフ。。。

はじめまして。

すけといいます。
こんなイケメンでこんなエロい絵がかけてとてもうらやましいです^^;
ほかの絵とかも構図とかエロさが凄くでてて学びたい点ばかりです。
これからも全力で応援させていただきますので頑張ってください^^
では。しつれいしました。

(無題)

良いですねぇ!僕がオナホの代わりにお口でお務めさせていただきたい!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示