CG作品集パッケージイラスト下書き
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2011年12月10日

時間はあっという間に過ぎていきます。
前回の更新が11月23日だったので、もう二週間以上過ぎています。

CG作品集は現在、パッケージに使うイラストを制作しております。
正直、収録用のイラストよりも時間が、、、(爆)。
というのも、久々に線画を描いたということと、あと、次なる目標を見据えて描いているためにかなり難産になってますね。

次なる目標、、、以前に目標があったのかと言われれば、それほど無かったような気もするんですけどw
まあ、筋肉をうまく描きたいなぁ~とか、カッコイイ構図を描きたいな~とか、おぼろげにあったりはしたんですが。。。
次は明確に「俯瞰」だとか「パース」とか言うんですか?もうちょっと空間を意識して描きたいというのがありまして。
というわけで今回のパッケージ用イラストは、少し上から見下げたようなアングルにしてます。
徐々に複雑な背景とかも描けるようになりたいですしね。

そういうわけでして、、、ハイ。
モザイクとか問題無ければ、年内に出せるとは思いますが、初めてのことなんでどうなるかわかりませんね。
一応、今後のスケジュールとしましては、
一週間以内には各ダウンロードサイト様に申請したい!
それと同時に、タイトルとパッケージイラストの公開をしたい!
プロモーションなんかもしたい(←コレ、すごくやってみたい!)
全て予定ですw願望。
まあ、地味~にのんびりと進めていきますデス。

コメント

Re: お疲れ様です!

シルさん、毎度です!

ほんと、月日が流れるのが早いです!日に日に加速されているような気がしますね。
なんか老人の会話みたいですねw

プロモーションですが、ご指摘のように告知ですw
pixivとかでよくやっているような、、、タイトルに【告知】って書いてアップするような感じ。
あれ、すごく憧れてたんですよ~。

まあ、それくらいしかすること、、、無いかも?

パッケージとかも、収録イラストを切り貼りすれば良かったんですけどね。
デジタルだからパッケージなんて無いしw
でも、それじゃあさびしいし、まあ大いなる自己満足の追求ですよね。
作ってるとき楽しかったですもんwフライヤー作ってるみたいで。

まあ、そういうわけでして、初めての作品、肩に力入りまくりですが、
もしよろしければご賞味してやってくださいね☆

お疲れ様です!

月日が過ぎるのはホントに早いですね!
もう年の瀬が目前に迫ってきましたが、寒さも本格的になってきましたので
風邪などにお気をつけ下さい!

そして目下、表紙のほうに取り組んでらっしゃるんですねー。
ここまでもお疲れ様です!
プロモーションっていうとどんなのが有るんでしょうね?
告知的な何かでしょうかねー?あんまり自分には想像つきませんw

いずれにせよ、着実に完成に向かっておられて何よりですね!
筋肉青年たちのお披露目を心待ちにしておりますー。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示