Happy Merry Christmas!!
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年12月22日

良いクリスマスを!

Happy Merry Christmas!!

コメント

Re: (無題)

あるさんへ

あけましておめでとうございます。
去年は、あるさんにはたくさんコメントいただき、大変励みになりました。
今年もよろしくお願いします。
そして、今年もたくさん楽しんでいってくださいね☆

(無題)

CG集の表紙といい、このお誘いサンタもいいですね。
・・・と今年は、ずいぶんここにはお世話になりました。

来年も、こちらにお世話になりに参ります。

Re: おお!

>シルさん

寒いですね~。

「俺のホッカホカの股間に顔を埋めろよ!」と誘ってるんですよ、きっと!
そうすると寒さなんか吹き飛ぶことでしょう!

良いクリスマスを!

おお!

なんて素敵なサンタさぁん(*´∀`)。
いやぁ、、素敵なプレゼントどうもごっつぁんです!
彼と聖なる夜を楽しみたいものですw
一緒に居れればクリスマス寒波もどっか吹っ飛びそうですねw
うーむ、、、この目つき、、誘ってるにちがいないっ!!(笑)

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示