欲しがりなくちびる(腐向け、BL・ボーイズラブ イラスト)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2012年01月26日

さて、そろそろ描き始めなければ!
というわけで、「IllustStudio Mini」の設定等をちょこまか調整しつつ描いたイラストを。
雰囲気的には、“腐向け”とかBL(ボーイズラブ)テイストのイラストになるかと思います。

欲しがりなくちびる サムネイル

欲しがりなくちびる

いい加減ちゃんとしたヴァージョンの「IllustStudio」で描きたいのですが、
何やら春くらいに「ClipStudio」なる、「IllustStudio」と「ComicStudio」と併せたようなソフトが出るらしい???
まあ、初物はいろいろ不具合満載でしょうし、見送って「IllustStudio」買っちゃうのもアリだとは思うのですが、
「ClipStudio」は64bit対応なんですね~。
「IllustStudio」はレイヤーが増えるとクソ重くなりますから、64bitの威力を感じたいと思いつつ、、、悩ましい~。。。

と、どうでもいい話題申し訳ない。。。

僕の絵柄は、ゲイゲイしい感じではなくどちらかというと腐向け・BL(ボーイズラブ)テイストだとは思うのですが、
シチュエーション的には露骨なのが多かったので、こういう感じなのも描いていきたいな~と思ってます。

今回のイラストは、水彩ペンをいろいろとカスタマイズしながら描きました。
下書きはせず、水彩ペンひとつでザクザク描いていったものです。
基本的にあまりこういうザックリとした感じのイラストを描きたがらない人なんですが、
なかなか楽しかったです。そんなに時間もかからなかったし。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示