オフィスでコソコソ(?)オナニー 下書き
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2012年01月28日

今年は少しずつ背景も描けるようにしたい!ということで、
ソフトのいろいろな機能を使ってみようかなと思っています。

サムネイル

オフィスでコソコソ(?)オナニー 下書き

今までは、ペンとか筆とかバケツツールとか、ほんとに簡単なツールや機能しか使ってなくて、
高度な機能は知らんぷりしてたんですけど、、、やっぱそれじゃあダメよね~ということですね。
今回は、“パース定規”というかなり便利な機能に慣れるために、
簡単なオフィスのデスク周りを想定して、そこでコソコソ(?)とオナニーに勤しむサラリーマンを描いてみようと思います。

エロ絵の場合、あまり背景に意識が行き過ぎるとダメだと思うのですが、
まあ、練習ということで。。。

現在、人物周りのぐちゃぐちゃした線をどうやってまとめていくか思案中。。。
筆が完全に止まってしまっています(苦)。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示