ブリッジ体勢でフェラ(下書き)
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2012年02月17日

以前コメントで、「ブリッジ体勢でフェラ」という構図を提案されたことがあって、
それを実現すべく、足りない脳みそをフル回転させてみました。

サムネイル

ブリッジ体勢でフェラ 下書き

ブリッジ体勢。。。私的にはそれだけでかなり難易度が高かったのですが、
加えてフェラですから、どういう構図にしたら良いものかと結構迷いました。
フェラされている当人の表情も入れたかったので、足側からのアングルは考えられないし、
横からのアングルは簡単そうなんだけど、単調で面白みにかけるし。。。
結果、このようなアングルで、せっかくなので竿舐め玉舐めでw
三人がもつれ合って、どういう体勢にしたら良いのか、どう線を整えていったら良いのかグジャグジャでしたけどw
どうにかこうにか主線を入れれるくらいにはもってこれました。

ブリッジ体勢 アタリ?

コレもブリッジ体勢のアタリ(っていうの?)。
これは、お股の部分が見えにくいので、フェラには不適かな?と思ったので、今回は却下しました。
でも、形は綺麗にまとまっているような気がするので、これでも何かしら描けたらなと思います。

コメント

Re: 頑張って!

> あまがみさん

コメントありがとうございやす~☆

最近ちょっと慌しかったので、ちょっとお絵かきから離れていたのですが、
また描きはじめたので、近日中にはお披露目できたらなと思います。

しばらくお待ちくださいマセ~☆

頑張って!

下絵の色付きイラスト早くみたいです  

Re: (無題)

シルさん、いつもコメントありがとうございます!

ブリッジ体勢だと大変過ぎて、勃起することすら危うい感じですよねw
ま~イラストだからこ出来る構図ですよね。

(無題)

ブリッジでのフェラって凄まじく体力がいりそうですねw
でも、舐めるほうは舐めやすくていいのかも♪

アタリのほうは確かに局部が見えにくいですが、
3pの別な構図としては色々妄想が膨らみますね~。
カジマさんの手にかかると、どういう風に「料理」されるのか、期待してお待ちしています!

Re: (無題)

2代目さん、お久しぶりです!

ちょっと今忙しくて、まだ線入れも途中で止まった状態ですが、
頑張って完成させますね!

(無題)

お久しぶりです!!
しばらくコメできずスミマセン!!
ブリッジフェラ最高ですっっ!!
カジマさん天才ですっ!!
楽しみにしてます!!本当にがんばってください!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示