マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。(ゲイ イラスト)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2012年03月03日

やっと仕上がったぁ~っ!!!
ブリッジ体勢でフェラ(下書き)」のカラー完成版です。
マッチョ先輩がプールサイドでブリッジしてると、
通りすがりの部員からフェラちゃったというシチュエーションでございます。

「マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。」 サムネイル

マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。
マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる。(アップ)

射精アヘ顔もw 段々とギャグみたいな感じになっていますが(苦笑)。

マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされて射精しちゃう。
マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされて射精しちゃう。(アップ)

下書きから時間経っちゃいましたね。申し訳ないです~。
奥行き感とかまだまだやな~と反省。。。
背景ももうちょっとどうにかならんかな~と思うのですが、
勢いにまかせて汚してみたりすることがどうも苦手で。。。
手垢の付いた感じとかを表現することができません。
どうしてものっぺりマットな感じになっちゃうんですよね~。精進精進☆

コメント

Re: 架橋おめでとうございます!

シルさん、どうもコメントありがとうございます~。

快感というより無理矢理な体勢による苦しみのほうが強いのでしょうかね?
しかし、苦しみを乗り越えた先にある快感、、、それがきっとあのようなベロ垂れ流しアヘ顔となってあらわれたのでしょうw
自分でも何を言っているのか言いたいのかよくわかりませんがw

(無題)

あ、間違って表示先のチェックボタン、入れてしまいました(汗
別に隠す意図はありませんのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示