夏だ、プールだ、競パンだぁっ!!!
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2012年07月11日

ようやく精神的・時間的に余裕が出てきたので(ちょっと大げさに言っていますw)、ペンを取ってみました。
そしたら、ちょっと描いただけで親指と人差し指の間が痛くなってしまった(苦)。
ブランク作るとダメやわぁ~!

サムネイル

「あっ!?パンイチが。。。」 下書き

今回の構図は、「あっ!?パンイチ(パンツの位置)が。。。」 的な構図です。
乳首も描きたい、モッコリも描きたい、むっちりヒップもワレメも描きたい、、、そんな貪欲な構図を見てみたい!と思っているとこのようになりました。

キャラクターに関しては、まだ暫定的な感じではありますが、少し年齢高めを目指しています。むっちり兄貴風ですw
年齢高いと、髪型も変な感じにはできなくてある程度似たり寄ったりになってくるし、目や眉毛で勝負しないとダメなんですけど、
バリエーション少なくてなかなか、、、ですよね。
まだ勘が戻らない(元々たいそうな勘などございませんが)し、いろいろと試行錯誤しながら描いていこう。。。

コメント

Re: お久しぶりーっす!

シルさんどうもです!

> 前の記事から拝見致しました。いやー、、色々、時間とやる気が取り出せない事案が起きてしまわれていたんですね、、、。

怠け癖がほとんどなんですけどねw
一度ペンを置いてしまうとなかなかですね。。。
眼精疲労とかもあって描き続けることもできないし、なかなか難しいですわ。。。

> カジマさんの手になる新たな「兄貴」が拝見できる日を心待ちにしています!

僕の場合、兄貴キャラって、どうも似たり寄ったりになってしまうんですけど、がんばりますデス!

> ただ、暑さでダウンしないようにほどよく加減しながらマイペースで
> 頑張ってくださいませー。

はい!シルさんも体調管理お気をつけ下さいませ☆

お久しぶりーっす!

どもですー!しばらくぶりです。
前の記事から拝見致しました。いやー、、色々、時間とやる気が取り出せない事案が起きてしまわれていたんですね、、、。
とにもかくにも母上様のお体が回復され完治しますように。

蒸し暑さも本番!^^;夏が来ちゃいましたねー。
ピッチリ競パンのマッチョなお兄さんとか、もう垂涎ものですw
カジマさんの描く青年達は、エロいけど爽やかで、それでいてやっぱりエロくってww二つのバランスがとても自分好みなんです^^

気力・体力・時間の3拍子が一日も早く揃うようになって、
カジマさんの手になる新たな「兄貴」が拝見できる日を心待ちにしています!
ただ、暑さでダウンしないようにほどよく加減しながらマイペースで
頑張ってくださいませー。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示