あっ、、、パンイチ(競パンの位置)が。。。
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2012年07月19日

久しぶり描いたら、描き進め方を忘れてしまってた。。。
というわけで、、、テーマは、「あっ、、、パンイチ(競パンの位置)が。。。」

「あっ、、、パンイチ(競パンの位置)が。。。」 サムネイル

あっ、、、パンイチ(競パンの位置)が。。。

プールの季節ということで、“お直し”しているムッチリ色黒兄貴をイメージしました。
兄貴系キャラはですね、、、特に判子っぷりに拍車が掛かってしまいますね。。。悩みどころです。
あっ!いつかどこかで見たことがあるような構図ということはお気になさらずw
腰周りとかはちょっと無理がありますが、モッコリもお尻も魅せたかったのでこんな感じになりました。
まぁ、、、あまり年齢層高めな感じに見えなくもない、、、ですね?
シワの入れ方とか、思い切りが足らないような感じがしますね。。。

最も苦労した点は、プールの水面です。どうでもいいポイントですけどw
もうちょっとどうにか出来そうな感じもするんですけど。。。
Photoshopとかで、フィルター使って簡単に描く方法があったような気がしますが、
IllustStudioでも出来ないかな~???

コメント

Re: 夏のお兄さん!!

シルさん、毎度です~☆

> 構図としては見返り美人図を思い出しましたが、
> これは言わば「見返り兄貴図」とでも申せましょうか?w

あ~それはイイ着眼点ですぞ?全く意識してなかったですがw
無意識のうちに、影響されてたのかもしれませんね~。
何にせよ、こういう体をねじらせた構図って結構好きかも。ねじったりよじらせたりw

> 水面に苦労されたという事ですが、
> 確かに綺麗でリアルさが出てるって事はそれだけ大変だったんだなーと。

自然のものって難しいですよね。
細かい部分まで描き込んでいたら時間はいくらあっても足りないので、
ある程度ザクザクと描きつつそれなりのものにしていかないといかないので。
ま~出来ることなら描きたくないですぅ。。。

> こういうマッチョな兄貴、あるいは青年~おじ様までの殿方を
> じっくりと目で視姦、、、じゃなくて鑑賞しに出かけたくなりますね^^

若くピチピチ(死語w)した感じもイイですが、少し年齢がいって熟々した感じも一興ですね、う腐腐、、、☆

夏のお兄さん!!

完成&投稿お疲れ様でしたー!

いやぁ、筋肉兄貴の色気満載ですね^^
小さなピッチリ競パンからこぼれ出るお尻とモッコリが良いですねー。
構図としては見返り美人図を思い出しましたが、
これは言わば「見返り兄貴図」とでも申せましょうか?w
はみ出たギャランドゥもいいですね!ムッハァ、、な感じ(爆)でフサフサ
触りたくなってきます!

水面に苦労されたという事ですが、
確かに綺麗でリアルさが出てるって事はそれだけ大変だったんだなーと。
背景があるのと無いのとでは、やはり有る方が伝わるものも多くて
見ごたえがありますが、時間も手間も相当かかりそうですね。

水面の反射光を受けて、兄貴の体の所々が白くなってるのも凄く雰囲気が
プールサイドっぽくていいな、と思いました!

こういうマッチョな兄貴、あるいは青年~おじ様までの殿方を
じっくりと目で視姦、、、じゃなくて鑑賞しに出かけたくなりますね^^

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示