「新ポーズカタログ 男性の基本ポーズ編」というものを買ってみました。
カテゴリー:日記 投稿日:2012年08月12日

「新ポーズカタログ 男性の基本ポーズ編」の写真

Pixivの広告なんかでよく見かけるアレです。
この原○龍二似の素敵お兄さんっ!!!前々から気になってはいたのですが、新たな作品集制作の刺激になればと思って購入してみました。
横顔美人的な雰囲気がプンプンしておりますが、まあ正面の顔も問題はありません(何様?)。ちょっと思ってたよりもごつい感じかな?
それよりも、、、

均整の取れた、痩せすぎず筋肉付きすぎずな理想的肉体。
今にもおチ○ポがこぼれ出てしまいそうなくらいの際どいTバックスタイルでポーズを決め、
前から横から上からモッコリやクイコミが、、、愚腐腐☆あっ!ヨダレが、、、w
お値段は1600円でしたが、イラストを描く際に参考にできるだけでなく、違った意味でも楽しめちゃうという、
なかなかお得感たっぷりのポーズカタログです。
欲を言えば、立ちポーズは真下からのアングルも欲しかったですね。
さて、これを参考にしながら、イラストいっぱい描くぞぇ!(ホント???)

コメント

Re: (無題)

> シルさん

完全にオカ、、、愚腐ッ、愚腐腐ッ、、、w
卑猥トンガリに釘付けですぅ。。。

(無題)

なんとも素敵なオカズ、、いえ、、ゲフンゲフン、、
参考資料をゲットされたんですね!^^
今後の作画にお値段以上の効果を発揮するといいですねー!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示