アクリル板の上で挑発するマッチョ(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月18日

アクリル板の上に一人のマッチョが立っている。
そのマッチョは、極小極薄のビルパンをはち切れんばかりにモッコリさせ、それをプルンプルンと震わせながら腰を沈め、
下から仰ぎ見ているオレを激しく挑発してくるのだ。。。

アクリル板の上で挑発するマッチョ サムネイル

アクリル板の上で挑発するマッチョ カラー仕上げ版

と、こういった感じです。
小説も書いてみたいな~。でも形に出来ないこのもどかしさ。文章書くのめっちゃ苦手やし。。。

ハイライトなんか入れて、少しグレード感を出してみました~出てるかどうかわからないけど。
アクリル板の質感は、う~ん、違うな。かなり適当。足の裏の接着面は結構試行錯誤したけど、それっぽく見えてるでしょうか?

アクリル板シリーズは、これからも描いていきたいですね!下からのアングルって難しいけど。。。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示