サイバーパンク・マッチョ、ビルパンのサイドつまみ上げっ!(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月19日

ガラの悪そうな金髪のモヒカン・逆毛のマッチョ男がヘラヘラした表情でコチラを見ている。
指でビルパン(ビルダーパンツ)の細過ぎるヒモ部分を摘みあげてゆすると、いきり立った赤黒いチ○ポがグイングイン上下する。
よほど興奮しているのか、その血管の浮き出た竿は時々下腹部に打ち付けるかのようにギュンッ!と膨張し反りあがる。
何なんだ、この男は。。。

ビルパンのサイドを摘み上げるマッチョ サムネイル

ビルパンのサイドを摘み上げるマッチョ カラー仕上げ版

より過激に。。。

初おTNP塗りで、更にリアルに描いてみました~。アニメ塗りだけではいけませんからね~。
血管は意外や意外!割と簡単にそれっぽく描けた!(この画像は少し縮小しているのでわかりづらいですが・・・)

てか、何してんだろ自分(汗)。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示