八月ももう半分
カテゴリー:日記 投稿日:2014年08月15日

ですね~。あっという間に時が過ぎ去っていきます。

肝心の作品進捗状況ですが、進捗率80%はいったでしょうか?

新作品のイラストファイルども

徐々にファイルのサムネイルが色で満たされたもので埋まっていっております。
ただ、まだセリフを入れたり、ストーリー上入れておきたい構図なども出てきておりますので、一息つけるような段階ではないですね。
更に!イラストの書き出しやらアップ用にモザイクのかけ直しなど、地味~にいろいろとやることがありますね(汗)。もう、、、泣きそう!
そして、シナリオ!シナリオはHTMLの構築と共に書いていきますが、大筋は決まっているのでそれほど時間のかかる作業ではありません。

というわけで、かなり遅くなり申し訳ないのですが、9月の初旬には公開できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!
ではでは、もうひと頑張り行ってきます!

コメント

Re: (無題)

> TAKUYAさんへ

コメントありがとうございます!

作品を作り終えてもまだ審査もありますからね~なかなか気が抜けません!

頑張ります!

(無題)

いよいよ完成間近ですね!楽しみです( *´艸`)
モザイクが掛かったサムネイルを見て、どんなない様になっているか?
今からワクワクしております!最後のツメで色々大変でしょうが、ラストスパート!
応援しております!

Re: 初コメです。

あやさんへ

コメントありがとうございやす!

> それまでは過去の作品やイラストを見て気持ちを高めておこうと思います(*´ω`*)

よろしくお願いします!
過去作と比較してアレッ?と思われないよう、気を引き締めていきますっ☆

初コメです。

公開、楽しみにしております!
それまでは過去の作品やイラストを見て気持ちを高めておこうと思います(*´ω`*)

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示