ユ○熊~ッ!
カテゴリー:日記 投稿日:2015年04月02日

ようやく下書きが終わりました~。下書きかよっ!というツッコミは無しでお願いしますよ?
枚数は、基本イラストだけで35枚前後を予定しております~。
なんだかんだで結構多くなったのですが、前作の「新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」と比較すると、
キャラが少ないのと、差分がそれほど多くない予定(?)なので、少し気持ちが楽ですかね~。
まあ、毎度のことながら背景がね、、、ほんと、背景どうしたらいいんでしょ?
描くの嫌いだし下手だし、どうしましょ、って感じなんですけど(苦笑)。 集中的に練習でもしようかな?

というわけで、今回はボツになった構図でも掲載しようかなと思います。

サムネイル

三人のキャラを下からみた構図となっています。
まだまだこういったパースを意識した構図が苦手なのもあって、肉体がなんかドン臭い感じになったので却下です。

これは、フェラシーンですね。
やっぱおチ○チンは入れたかったので却下しました。
でも、このうしろ姿は結構お気に入りですw

乳首攻めシーンを試行錯誤しているときに描いたイラスト。
表情まで描いていたので作品に入れる気満々でしたが、なんか右側がイマイチだな~と思い却下しました。

チ○グリ挿入の構図。
もっとイイのが描けるだろ!?と思いながら却下。
その結果イイのができたかどうかは・・・?

これらのボツイラストには改善されたイラストがありそれが作品に入るわけですが、それが吉とでるか凶とでるか。。。
作品の「このシーンのボツがコレだな~」みたいな感じで構図を比較してみても面白いかもしれませんね。

ではでは、次は線画いってきます!

コメント

Re: タイトルなし

かずひろさん、ご理解いただきまして誠にありがとうございます!
作品のほうも頑張ります!
(返事遅れてごめんなさいっ!)

カジマさん、コメントありがとうございます。気長に待つことにします笑。新しいイラストも超エロそうなので激しく期待してまーす!

Re: こんにちは!

かずひろさん、コメントと応援ありがとうございます!

> 「マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる」の続編描かれる予定はないですか?

描きたいと思わないと描けないタイプなので、そういう気になるまで気長にお待ちくださいませ、としか言えないですね~。
申し訳ない!

ただ、心には留めておきますね!
面白い構図が思いついたら、チャレンジしてみます!
よろしくお願いします!

こんにちは!

いつもブログ更新を楽しみにしている者です。新しいイラストできるの超楽しみにしています!あと、「マッチョ先輩、ブリッジ・フェラされる」の続編描かれる予定はないですか?あのイラスト最高っす。3Pに突入した図も見てみたかったり…笑。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示