進捗率90%くらい?
カテゴリー:日記 投稿日:2015年06月19日

ですです。ようやくカタチになろうとしております~。
まだまだ油断はできませんけどねっ!
もう一息です~。これから一気に攻めます!(できるかな?)

というわけで最後にちょっとした画像を・・・チ○ポですけどっw

「進捗率90%くらい?」 サムネイル

進捗率90%くらい?

最近、チ○ポを描くときにこだわってること(?)は何だと思います?
そう・・・
黒ずみです!(爆)
なんかこう・・・亀頭に繋がる薄皮と普通の皮膚の境目が黒ずんでることがよくあるのですよ。(あるのか?)
それっ!それをこだわって描いておりますw
あまり黒くしすぎるとそれはそれで何か(意図的に)やらしい感じなので、良い塩梅を探りながら黒ずみの着色をしてるんですね~。
ちなみに何色で着色してるかというと・・・かなり深い黒めの緑ですw

コメント

Re: タイトルなし

ゆん様、ご購入&感想コメントありがとうございました!

> 巨根を・・・

ク○ク○した後のでしょうか?
もしそうでしたら、僕もあの辺りはすごく好きな展開ですw
自分で描いててナンですが・・・。

> 次回作も楽しみにしています!

大変励みになります!頑張ります!

Re: (無題)

TAKUYAさん、作品購入&感想コメントありがとうございました~!

> きっと先生は他の父兄さんとも・・・・(≧▽≦)

きっとそうなのではないかと思います・・・って、作った本人が言うようなコトではありませんねw
そこらへんは読んでくださった皆様の妄想力に委ねたいと思います。

> 何だか、この保〇園でのアナザーストーリーも見てみたい気もします(笑)

ちょっと妄想はしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(無題)

お疲れ様でした!
早速、新作をGETしましたよ~!
今回も存分に楽しませてもらいました( *´艸`)
あまり書くとネタバレしそうなので、とにかく楽しんでおります!
きっと先生は他の父兄さんとも・・・・(≧▽≦)
何だか、この保〇園でのアナザーストーリーも見てみたい気もします(笑)

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示