「最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!」の販売サイトに「DLSite」様を追加しました。
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2017年07月01日

ご無沙汰しております。
ちょっと忙しい時期があり筆を置いたら、ほらこの通り!完全にダラケモードになってしまいホントにビックリ!全然制作が進んでいないという状況に(;´・ω・)
開設したTwitterも最初だけ~みたいな感じで放置しまくっておりました(汗)。
もう七月なのでぼちぼち真剣に向き合っていかないとな!と思っておりますデス、はい。

ん~で、ちょっとした報告なのですが、なんと!「最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!」がDLSite様でもダウンロード購入できるようになりました!前からですがw
更新しよう更新しよう思って今まで放置してました、スミマセン。
紹介ページにリンクを追加しておきましたので、もしよろしければ。

for English-speaking countries!
DLSite has an introduction page for English-speaking countries.
But the language of this product is Japanese. sorry!

buy "I'm curious about the hunky gardener!"

コメント

Re: 新作が待ちきれないです☆

雄っぱい好きさん、コメントありがとうございます!

ただいま制作が中断してしまっております(苦)。
かなり気長~~~にお待ちくださいませ☆

> 前回の植木屋のお兄さん〜には何度も何度もお世話になりました!
> 次回作では、乳首だけイきまくるモロ感な雄っぱい乳首男の登場とか超期待しちゃってます笑

雄っぱい好きさんに満足していただけるようなシチュエーションかどうかはわかりませんが、
僕の頭の中ではいろいろな構図が湧き上がっております!

よろしくお願いします☆

新作が待ちきれないです☆

前回の植木屋のお兄さん〜には何度も何度もお世話になりました!
次回作では、乳首だけイきまくるモロ感な雄っぱい乳首男の登場とか超期待しちゃってます笑

暑い日が続いてますが、お気をつけて!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示