「XXX!XXのXXX」の制作日誌的な?
カテゴリー:日記 投稿日:2017年10月14日

またまた更新開いちゃいました☆
なんか、本来なら7月くらいには発表してるはずだったのが9月になり、そして今年中に出来たらいいな~みたいな感じになり、おや???今年中は無理じゃない?みたいな感じになり・・・です(泣)。
正直言ってかなり袋小路にはまり込んでると言うか、もういっそのこと一からやり直したい気分ですが、さすがにそれは出来ないのでこのまま突っ走ろうと思っております。

まあ苦労してますアピールもも程々に、下書きイラストでも・・・どぞ!

「「XXX!XXのXXX」の制作日誌的な?」 サムネイル

「XXX!XXのXXX」の制作日誌的な?①
「XXX!XXのXXX」の制作日誌的な?②
「XXX!XXのXXX」の制作日誌的な?③

下書きイラストを見ての通り、登場人物は4人!
今回は今まで以上に話の流れを意識するようにしました・・・が、それが良くなかった・・・かな?
描きたい構図がその流れに収まらないことがあったりして、無理に捻じ込むと変になっちゃったり・・・
漫画的な手法を意識してみたのですが、まだまだ荷が重過ぎました。
これが今後の糧になってくれればいいのですが・・・

てか、今回のアップのためにいろいろイラストを見返してみたら、まあ!おかしい点が出てくるわ出てくるわ!
多いのが、顔が小さいのね。体とのバランスに合ってないんです。
他にもありますよ!腕が太すぎるとか手がうまく描けてないとか・・・あまり気にしすぎるとキリがないのですが、もう気になって気になって仕方がない損な性分!“お直し”いってきます!

で最後に、かなり過去作になりますが「おまわりさんがエッチな下着、外に干してるから・・・」がDLSite様とDMM様でもダウンロードできるようになりました。
他の作品もデータが残っているものに関して順次対応していきたいと思います。
古い作品なのでスマートフォンには対応しておらずPCのみの対応となりますが、よろしくお願いします。

コメント

Re: とてもいい感じですね

>あ さん

コメントありがとうございます!

> ついに新作か!と期待しました(笑)
> とてもいい感じで新作が楽しみです!

本来ならそうあるべきだったと思いますが、残念ながらw
ワタクシの遅筆はいつになっても治りません。
それでありながらあれもこれもと詰め込んで始末に終えなくなるいつもの展開ですw

とにかく!完成に向けて再び気合を入れなおして頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

Re: 素晴らしい

>雄っぱい好きさん

コメントありがとうございます!
以前も期待のコメントくださっていたのに、ズルズルと後に後に伸びちゃって申し訳ないです。。。

その分、より密な作品に仕上げたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
(乳首プレイもがんばりますね!)

素晴らしい

ずっと更新待ってました!
年内厳しいのは残念ですが、変態なモロ感乳首プレイ、乳首イキがあるのを期待して(既にイラストで興奮してます☆)、首を長くして待ってます!

とてもいい感じですね

ついに新作か!と期待しました(笑)
とてもいい感じで新作が楽しみです!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示