徐々に
カテゴリー:日記 投稿日:2018年01月31日

本格的な制作再開に向けて環境を整えてます。
新しいPCも購入ました!ついに6コアですよ!二次元のお絵描きに6コアが必要かと言われればまったく必要ありませんが(汗)、そこらへんは完全自己満足ですね。無駄に電力垂れ流しです。
データも無事に移行し終えて、新しいペンタブレットの描き心地の確認・・・前よりサイズが大きくなったのでちょっと調子が狂う。それと、ペン先の消耗が早いような気がする・・・力入れすぎ? 新しく買ったキーボード、ちょっと使いにくいかも・・・。
一気にCLIP STUDIO PAINT(お絵描きソフト)への移行も考えましたが、重要左手デバイスであるトラックボールを使えなくなるのが痛いので今作はIlluststudioでいきます!
そんで、悪癖の・・・キャラ描き直したくなる病が生じまして、髪形を変えてみたりいろいろいじって表紙絵をペン入れしてみました・・・。

2018年1月31日

キャラクターは毎回迷走しますね。今回は特に。
自分が望むもの、観てくださる皆様が望むもの。うまく擦り合わせることができると良いのですがワタクシにその才能はありません。多分。だからもう少しだけ悪あがきを・・・。
そしてこの後、魅惑の“入チク”の儀を・・・執り行おうと思います(ゴクリ)。

そんな感じでボチボチがんばっていきたいと思います。
お直しに時間くわれそーーーっ!

コメント

Re: 楽しみにしています

あ さん、コメントありがとうございます!

twitterのほうでボチボチ(ってほどでもないくらいに気まぐれスローペースで)つぶやいているので、
そちらのほうももしよろしければ!

ブログもネタが溜まれば更新しようと思います!
よろしくお願いします~☆

楽しみにしています

いつも楽しみにしています!
ぼちぼち届けてくださいね

Re: ついに乳首!

雄っぱい好きさん、コメントありがとうございます!

> どんな乳首プレイがあるか楽しみです。

今回も揉まれていじられて、吸われてペロペロされて・・・それ以外も・・・?かもしれませんので、
ぜひぜひお楽しみに☆

よろしくお願いします!

ついに乳首!

こんにちは。
ついに大好きな乳首!
あのモロ感そうないやらしい大きめな乳首がたまらなく好きです。

どんな乳首プレイがあるか楽しみです。

(無題)

こんばんは。
制作再開良かったです。

入チク(笑)自分にとってはエロの入り口部分なので、重要です。
出来上がり楽しみにしてます!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示