透け感・抜け感・小慣れ感。
カテゴリー:日記 投稿日:2018年06月14日

またまたお久しぶりの更新になってしまった(汗)。
毎度定番の言い訳みたいな感じになりますが、実はワタクシ・・・人生の一大イベント的なものがございました。
ちょっとまだいつも通りな日常に戻れているようないないような不思議な感じ。
手続等も完全には終わっていないので落ち着きません。そわそわしております。
だから何?って感じですけどw

イラストのほうは線画はもう終わっているので・・・早く仕上げなきゃ仕上げなきゃ!みたいな強迫観念に襲われつつ・・・もうそろそろやる気出していかなきゃ!といった感じでございます。
とにかく今夏には出したいので、そのために気持ちを切り替えていこうと思います!
待っていてくれてる皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、よろしくお願いします<(_ _)>

twitterには掲載したけどこっちには掲載してなかった絵たち。
てか、twitterもびっくりするくらいつぶやいてないな!

20180614_1
20180614_2
20180614_3
20180614_4

絵って描いてるときは気にならないのですが、時間が空いて見直すととんでもなく粗が気になってしまうんですよね~。なるべくそういうの、出てきませんように!

コメント

Re: (無題)

HIGEX2000さん、コメントありがとうございます!
なんか、いろいろ褒めてもらって恐縮です。

HIGEX2000さんはフランスの方だったのですね~日本語すごく上手ですね☆
ちゃんと通じてますよ!

ではでは、HIGEX2000さんの期待に沿えるような作品を作れよう、
頑張ってきます!

(無題)

こんにちは、
カジマさんの作品は本当に大好きです!
カジマさんは私の好きな絵かきです!
カジマさんのストーリーと絵はとても素晴らしいですね。
次の作品が待ち遠しい!私はそれが素晴らしいことを確信しています。
元気であってほしい。
頑張ってください。
(フランス人だから、日本語が間違っていたらすみません。)

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示