プリケツ王子(以下「プリケツ」:茶髪)と透かし目二郎(以下「透かし目」:銀髪)は、
先輩の高梨雄一(以下「高梨」)のいきり立ったチ○ポを二人でもてあそんでいる。
二人は本能のままに高梨の子種を欲し、恋敵かのように竿を奪い合っては交互に舐りしごいて、玉も根元も隅々まで舐め尽す・・・。
高梨 :「はンッッッ!・・・おいっ、そんなとこ舐めるなよ!汚いだろ・・・。」
プリケツ:「先輩の玉、すごいチ○ポ臭がする・・・しょっぱくておいしいよ・・・」
透かし目:「先輩、腰突き出してるじゃん・・・(微笑)」
高梨 :「んっ・・・ソコ、気持ちイイな・・・」
透かし目:「先輩、側が感じるの?この“段差激しいトコ”とかどう?気持ちイイ??」
高梨 :「んはっ!ヤバイよ、ソコ・・・」
高梨 :「ダメだ・・・もう、イッっちゃうよっ!イクッ!!」
高梨 :「んあぁぁぁ・・・っ!(ドクッ!ドクンドクン・・・)」
プ&透 :「な・・・わっっっ・・・!?」
透かし目:「先輩・・・すごい出た・・・!めちゃくちゃ飛んでるよ・・・(ピチャピチャ)」
高梨 :「おっ、おいっ!イッたすぐ後に舐め・・・んぁあっっっ!(ビクッビクッ☆)」
二人の後輩たちは、放心状態で立ち尽くす高梨先輩のチ○ポの先からまだまだ湧き出てくるザーメンや、
腹部や胸にまで激しく飛び散ったザーメンを丁寧に舐め取って、高梨の体液を一滴残らず味わい尽くすのであった・・・。
----------
とまあ、このような感じで・・・。
一応、先輩だけ「高梨雄一」と、ちゃんとした名前を考えています。普通な感じで。
他は・・・あまり堅苦しいのもヤなんで、こんな砕けた感じの愛称をつけてあげました。
ちゃんとした名前はまた後で考えてあげよう。。。
今回は「差分」と言われるテクニック(テクニックと言えるのか?)を用いて、少しばかりストーリー性を持たせてみました。
一枚目が激しい射精シーンで、二枚目がザーメンが飛び散った後の様子ですね。
要するに、どっちも描きたかったんです(爆)。
射精シーンは手抜きちっくな感じもしますが、射精後のシーンは、ザーメンのダマダマ感も出て、えぇ・・・描いていて楽しかったですw
まだまだ粗は目立ちますね・・・頑張ろう。
ちょっとエネルギー使い果たした感じがするので、しばらくはストック放出で・・・(もうあまり無いですけど)。
コメント
Re: 3度目ですw
2代目さんへ
> ふと疑問に思ったのですがデ○チンベスト3書いてくれませんか?
イイですね~!
でも、今までチンポの大きさに関しては、あまり気にして描いてなかったかも。。。
気がつくと全てのキャラにおいて等しく徐々に大きくぶっとく、、、w
明確に巨根と設定しているキャラは、メガネ君だけなのです。
http://comagire.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
チンポだけじゃなくて、体格とか肌の色とかの比較画像も一度描いておかなければなりませんね~。
3度目ですw
このイラストも・・・・
という全部イラスト大好きです!!
高梨先輩の気持ちよさそうな顔にやられましたw
ふと疑問に思ったのですがデ○チンベスト3書いてくれませんか?
なんだか気になってきました!!
いつもわがままばかりでスミマセン・・・・・
コメントを投稿する