普通っぽい感じの水泳部員、競泳パンツ姿にパーカを着せてみた(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月21日

少し濃い目のイラストが続いたので、ここら辺でさわやかな感じのを。

競泳パンツ姿にパーカ サムネイル

競泳パンツ姿にパーカ カラー仕上げ版

少し甘めかな???

自分の中で「こんな漫画を描きたい」という構想があって、それに登場する(させようと思っている)キャラクターとして描きました。
愛称は「プリケツ王子」でwもっと競泳パンツを食い込ましてプリプリ感を出して・・・(妄想)。

一応主人公で、尻コキ要因として頑張ってもらおうかな~といった感じですw
まあ・・・何年後に完成するかもわからないし、そもそもその構想に着手するかどうかもわからない。。。
何せ、漫画の描き方がわからないですもん!

コメント

Re: おいしそうな・・・

あるさんへ

コメントありがとうございます~。

> 競パンちんこですねw
プリップリでしょ?

> パーカーからの胸筋・腹筋のチラ見せ具合もイケてます!
チラ見せは、フェチ心をくすぐりますね!

もうひとつのほうにもコメントしておきますね~。
http://comagire.blog.fc2.com/blog-entry-36.html#comment7

おいしそうな・・・

競パンちんこですねw
パーカーからの胸筋・腹筋のチラ見せ具合もイケてます!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示