若パパの熱い夏 YOUNG FATHER'S HOT SUMMER TIME
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2019年08月16日

お久しぶりの投稿となります。
Twitterのほうではボチボチつぶやいているのですが、新作品に向けてようやく重い腰を上げましたw
毎度のことなんですが、構想自体は前作発表後すぐに浮かんでてキャラとかも考えてたんですが、
思いのほかなかなかいいキャラを作り出すことが出来ず、グダグダと時が過ぎ、ペンを置き・・・といった感じですねw
ほーんとこのグダグダっぷりには我ながら参りますね。

ということで、今回は早速作品制作から脱線して夏らしいイラストを描いてみました。
夏といえば・・・トライアスロン!
「若パパの熱い夏」という題目で差分数枚に渡って微フェチイラストを描いてみました。
一日一枚ずつ小出しにしていきたいと思いますwまず一枚目。

若パパゴールの瞬間でゴザイマス。
   The young father has just reached a goal!

「若パパの熱い夏 YOUNG FATHER'S HOT SUMMER TIME」 サムネイル

「パパ、やったぞーーー!」的な。
   “Awwwwww yeah! I did it!”

あ、右側のお兄さんもおつかれさまっす!
   The right guy, good job too!

奥様に水をぶっかけられているのでしょうか???戦った後の冷水ぶっかけ攻撃はたまらないでしょうね~。
   Is he watering by his wife now?
   That's so comfortable for him!

あらっ!?汗でスケスケ気味だったトライアスロンスーツが更にスケスケになっちゃいますっ☆
   Oh!? His triathlon wear is showing through gradually!

若パパトライアスリートあるある的な、微笑ましいワンシーン。
   This is a nice scene being young father and his son.

きっと今夜は、二人目の子供を奥様と・・・ゲフゲフッ(汗)。
   (Between ourselves, I expect that this father will try to have a second "angel" with his wife tonight...)

右側のお兄さんも暑さでユニフォームめくりあげちゃってフリーダムな感じで何してんですかっ!?
   Um... A right guy is turning up his uniform with heat and being so free near the goal...

てか、親子水入らずの微笑ましいシーンに割り込まないでくださいね~。
   He shouldn't cut in this heartwarming scene!

でもやっぱり我々はこのスタイルを失ってはならないと思うのですよ!
   By the way, I think that we shouldn't lose this "boomerang style"!

つたない英語を失礼しました!(Google大センセイを駆使してどうにか英訳してみました~大変!)
   Sorry about my poor english.

コメント

Re: 楽しみにしております!

TAKUYAさん、返事遅れまして申し訳ございません。コメントありがとうございます!

普段競パンとかビキニとかばかり描いているで、ちょっと趣向を変えて・・・
って感じもあったりなかったりですねっ(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしております!

ご無沙汰しております。
新作たのしみですね~!
このサンプル画像だけでもドキドキが止まりません!
トライアスロン!目の付け所さすがですw
若パパアスリートがどうなるか楽しみにしてますねww

Re: スケスケトライスーツ

osamuさん、コメントありがとうございます!

ぴっちりスケスケスーツはいいですよね~☆
こういった類のコスチュームは今まで描いてこなかったので、新鮮でした!

また機会があったら描こうと思いますので、よろしくお願いします☆

スケスケトライスーツ

見にくくて恐縮ですが、上げておきます。

スケスケトライスーツ

スケスケトライスーツ、超エロいです。
僕も持っていますが、身体が良くないので、カッコよくありません。濡らすと、スケスケです。

Re: 露出度が

へーさん、コメントありがとうございます!

> 肌の露出度が低い…。と、最初に思ったのですが、じわじわと徐々に脱がせて行くんだろうな〜と期待が膨らんで来ました。

今回のトライアスロンイラストはスケスケスーツがテーマの微エロイラストでしたので、
ちょっとへーさんが求めていたものとは違ったモノだったかもしれませんね。

また何か全裸で良い構図のモノが浮かんだらぼちぼちアップしていこうと思いますので
よろしくお願いします☆

露出度が

肌の露出度が低い…。と、最初に思ったのですが、じわじわと徐々に脱がせて行くんだろうな〜と期待が膨らんで来ました。
楽しみに待ってます。

Re: (無題)

むにむにさん、コメントありがとうございます!

スケスケぴちぴちイラストは、今まであまり描いてこなかったので、よろこんでいただけて幸いです。

> トライアスロンのためのトレーニングで知らずにハッテン公園まで走り込みにいっちゃってストレッチと称してセクハラされるパパや、冷房のない合宿所で汗だくになりながら他の選手たちと大部屋にすし詰め(何故かスーツから着替えられない状況)すけすけ状態になるパパなどのCG集を全裸待機しています…!

現時点では他の構想の作品化に必死なのでアレですが、いつかそういったストーリーも作れたら面白いでしょうね!

(無題)

スケスケトライアスロンスーツめっちゃえろいです…着ているのに見えてしまうエロさ。着エロやぴっちり系が大好きなので抜きました。
トライアスロンのためのトレーニングで知らずにハッテン公園まで走り込みにいっちゃってストレッチと称してセクハラされるパパや、冷房のない合宿所で汗だくになりながら他の選手たちと大部屋にすし詰め(何故かスーツから着替えられない状況)すけすけ状態になるパパなどのCG集を全裸待機しています…!

Re: (無題)

To HIGEX-2000

Thanks for your comment!

I'll do my best for the next product.

(無題)

Your new pictures are amazing Kajima-san. Thank you so much for your hard work and dedication.

Thank you for translating the sentences, it's so nice of you.

Good luck finishing your artwork, I can't wait to buy it =)

返事ありがとうございます

本当にいやらしいです
我慢できません
パワーセッスしたいですね

Re: こんにちは

Jangminsooさん、コメントありがとうございます。

新作、お楽しみに♪
そして今回のイラスト、差分が数枚ありますので、そちらもお楽しみに☆

こんにちは

お久しぶりです
新作期待しております
そしてこの絵で抜きます
本当にいやらしいです。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示