2020 A HAPPY NEW YEAR! 新年あけましておめでとうございます!
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2020年01月06日

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いいたします☆
今年は・・・ちょっと多めに作品を出したいなと思っております。ネタは溜まってるんですが、カタチにする胆力が足りていないだけなんです(汗)。
今年はやりますよ~~~!多分・・・
というわけで、新年初イラスト~っ

2020 a happy new year

ラフ画の延長っぽい感じで粗いですが、すみません。意外と粗い感じ、イイかも?サクサク描いて時間もかからないし。
あんまり厳つくてゴリってるキャラは描いてこなかった気がしますが、楽しいかも?

でっ!肝心の作品のほうですが・・・以前作り始めました宣言したのが8月くらいだったので、4か月以上経っているわけですが・・・(汗)。
絶賛頑張り中であります!
今回は漫画的な見せ方を多めにしたので、煮詰まってストップすることがいつもより多かった(サボリも結構ありますがw)のですが、
どうにかこうにかカタチになってきております。
いつもの感覚だと・・・3月までに出せればいいかな~って感じですが、絶対にってことはありませんのでゆるく~気長にお待ちいただけたらなと思います!

ではでは、いつまでもお正月気分というわけにもいかないので、頑張っていこうと思います!
Twitterとか制作日誌的なこともまったくつぶやいていないんですが(汗)、ある程度先が見えてきたことで精神的に多少余裕が出てきたので、
ぼちぼちつぶやくかも?しれませんので、そちらのほうもよければたま~に覗いてやってください☆

コメント

Re: ファンです

変態仮面さん、コメントありがとうございます!

新作のほうですが、徐々に完成に向かっているような気がします。
もう一息頑張っていきます!

よろしくお願いします☆

ファンです

いつもエロい作品楽しみにしています。
私、恥ずかしながら あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常を
会社からの帰宅途中に電車で見ていたところ、我慢できずにパンツの中に射精してしまいました。

そんな変態ですが応援しています。新作楽しみにしています。

Re: こんにちは!

雄っぱい好きさん、 あけましておめでとうございます!

乳首責めおっぱい責めは今回も頑張っておりますよぉ~!
ので、期待して?お待ちくださいませ☆

こんにちは!

あけましておめでとうございます!
前作の乳首責めシーン、最高でした!
次作もたっぷり乳首責めシーンあるのを期待して、首をながーくして待ってます!

Re: こんにちは

Jangminsooさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

こんにちは

はい、新作待っております
明けましておめでとうございます

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示