暑く寝苦しい熱帯夜は...
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2020年08月14日

クーラーの効いた部屋で涼やかなインテリと...

Sultry night with a cool intellectual guy...

「暑く寝苦しい熱帯夜は...」 サムネイル






差分多くてごめんなさい。

ついに!クリスタデビューでございます。クリスタとはCLIP STUDIO PAINTというお絵描きソフトでございます。
以前はIllust Studioというソフトを使っていましたが、さすがにクリスタも使えるようになっておかなくちゃと思って、
どうにかこうにかやってみました、というわけなんですねぇ~。
クリスタ移行の絶対的障害となっていたのは、、、ていうか面倒くさい話になってしまうのでやめておこうw
せっかくなので水彩塗りちっくなのにも挑戦してみました。ソフトも塗り方も慣れていないのでしんどかったです、ハイ。
なんかモザイクのかけ方がイラスタと違ってて、これが何気にやっかいそう。。。

ちなみにこのキャラクターはまだ微調整はするかもしれませんが、次次作あたり?で出演させようと思って作ってたキャラなんです。メインではないけど。
キャラデザインしていた途中でクリスタ慣れも兼ねて派生的に作り上げたイラストというわけです。
ちなみにちなみに、このキャラは左曲がり気味な設定ですw

というわけで環境を整えつつ、新作の制作に取り掛かろうと思います!

コメント

Re: いいですねぇ~!

TAKUYAさん、コメントありがとうございます!

新しいソフトなんですよ~
同じ会社の製品なんですがびみょ~に勝手が違うので慣れるのに一苦労です。

健康には今まで以上に気を付けていかねばならないご時世ですよね~
TAKUYAさんもお気を付けくださいませ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いつも楽しみにしています

あ さん、コメントありがとうございます☆

>今までの作品を見る中で、ノンケを扱った作品がない気がするので、そういった作品があったら新鮮かもしれません。

たしかにたしかに。そういうのすごく描きたい!とは思うし多分需要もあると思うんですけど、如何せん実力が・・・。
な~んかコメディタッチになってしまうんですよね(苦笑)。
人間性の薄さがネックになっていると思われますw

>暑い日が続き、コロナも猛威を奮っていますが、お体ご自愛下さい。

ありがとうございます!あ さんもお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Comagire

>I wish your next work will be set in ancient times like Heian, Yayoi, ...

Sorry! My next work will be set in contemporary period.

You know well!
I'm japanese, but I don't have much knowledge about japanese historyv-12

Comagire

I used Google Translate to write reviews on your paintings. I'm sorry for making you confused _(:3/z)_
-I wish your next work will be set in ancient times like Heian, Yayoi, ... 😚

Re: Comagire

gruさん、コメントありがとうございます!
Thanks for your comment!

>絵はとても美しくて熱いと感じますが、絵は少し荒れています。

たしかに!人から指摘されないとわからないことってありますね。
描くときにもう少し意識しようと思います!ありがとう!
Thanks for your advice!

>あなたの仕事が古代に設定されている場合はどう思いますか?

I could not understand this sentence.
Please send me in english.
Please

Re: このイケメン 逃さないです

jangminsooさん、いつもコメントありがとうございます!

黒線モザイクイラスト楽しんでいただけたなら幸いです。

jangminsooさんも健康に気を付けてください!私も気を付けます!

Comagire

絵はとても美しくて熱いと感じますが、絵は少し荒れています。とにかくあなたの新しい作品を楽しみにしています。あなたの仕事が古代に設定されている場合はどう思いますか?

このイケメン 逃さないです

今日、金曜日ですね。。。
おしゃったとおり、こんな日には
激セックスですよ!!!
絵を見る瞬間!!! 僕も激勃起しました
このインテリと激セックスしてインテリの子を染まっちゃいたい そしてインテリに僕の子を挿入したいです
中だしまぐって精子まみれになりたいです
カジマサンも残暑お元気にしてください
僕と激セックスしましょう!!! 先生!!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示