遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
カテゴリー:日記 投稿日:2021年02月07日

ご無沙汰しております、カジマです。
前回の投稿からはや4ヶ月以上経っているという・・・いやはや時が経つのがめっちゃ早いです(汗)。

というわけで、新作のほう絶賛停滞しつつも頑張って制作しております。
毎回こんな感じですね。さぼって集中的にやってさぼって集中的にやってっていう。別に死んでいるわけではありませんw
まだ色塗りとかする段階ではないのですが、下書きとか線入れとかばかりやっていてもモチベーションがなかなか保てないので、
作品の章の合間合間に入れるキャラ絵を一枚塗ってみました。

さて、どういう作品なんでしょう?
今回はCG集という体ではなくほぼほぼ漫画です。コマ割りとかやっぱ難しくよね~。
なんか漫画部分だけで80ページくらいあって、どうしよ~~~(泣)って感じですねwかなり絶望。
まあ、とにかく早くこの世界を完成させたいと思っております。難航、途中サボリは絶対するのでw気長にお待ちくださいませ☆
あと、ちらほら制作日誌的な感じでつぶやいていこうと思っておりますので、twitterのほうものぞいてみてください。
https://twitter.com/comagire_kajima
ではでは~☆

コメント

Re: 明けましておめでとうございます

ありがとうございます
仕方ないですね。。。。
でもフリーの絵を見ることができるのは
本当に嬉しいです
改めて今年もよろしくお願いいたします
僕の股間とカジマサンの股間が合わせる日
待っております👍👍👍

Re: 明けましておめでとうございます

Jangminsooさん、あけましておめでとうございます!
そして、いつもコメントありがとうございます!

ダウンロードサイトの件に関しては毎回ご苦労かけて申し訳ございません。
海外のサイトに関しては不勉強で、なおかつ文化の違いや表現の規制などに関しても不明瞭な点が多いため、
対応することができず申し訳ない思いでいっぱいです。

Jangminsooさんの股間を刺激できるようなフリーのイラストも描けたらと思っておりますので、
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
カジマサン。。。
Gumroadの方はいかがですか
僕なんとかしてもみたいですが。。。。
新作お待ちしております。。。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示