リンクページをちょこちょこいじったり、お気に入りのサイト・ブログ様を追加しました。
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年06月07日

リンクのページを若干整理整頓しました。
それと、僕がイラストを描き始めるにあたって影響や刺激を受けたサイト・ブログ様へのリンクを追加させていただきました。
(相互リンクではありません。勝手にリンクです!)
他にもいっぱいあるのですが、今回はとりあえず12サイトほど。

綺麗目から男臭い・野郎臭いものまで幅広く。
顔も筋肉も均整が取れているのがお好みかもしれませんね。
あと、文章力とかあるとポイント高し☆

ぜひぜひ堪能してきてください。

詳しくはリンクのページへ。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示