高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月05日

今日もストック放出~♪でも放出しきったので、新たに描き始めねば。。。でも親指の関節まだ痛い。。。
で、「こまぎれ」初の絡みの構図の投稿です。高梨雄一×プリケツ王子のカップリング。
使用ソフトは「ComicStudio Mini 4.0」。

高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図 サムネイル

高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図

高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図 表情アップ!  高梨雄一とプリケツ王子の絡み(正常位)の背後からの構図 結合部アップ!

この記事を書いている途中に気付いた!プリケツ王子の左足が無いっ!
(高梨先輩の右手は体で隠れているとかごまかせそうですが。。。)
さ・ら・に!髪型が、最近描いているのと違います~。
初期のイラストなんで許してね☆(まだ安定していないのでこれからもちょくちょく変わっていくと思いますw)

絡みの絵に関しては、、、両方の表情全体を出すのはイヤなんですよね~。
こだわりというか、一方の表情を出すともう一方は全く出さないか一部だけにとどめておきたい。
なので、このイラストでも高梨先輩のほうは視線だけにしています。
これからもその原則は変わらない、、、かもしれないし変わるかもしれないし。。。

でも、何作品か投稿した今、「もういい加減背景描けよ!」って思いますねw
面倒くさいので当分描かないような気もしますが。。。(てか、描けない!)

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示