競パンも脱がされ、悩ましくフェラを嘆願する真面目系メガネ青年(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月14日

バスタオルを剥がされ、でかい乳首もモッコリも露になり恥じらう真面目系メガネ青年」の続き的な???
----------

「ここまで脱がしておいて、先輩、責任取ってくださいよ...?」
「...」

競パンも脱がされ、悩ましくフェラを嘆願する真面目系メガネ青年 サムネイル

誘惑

「先輩、ホントは僕のでかチンポ狙ってたんでしょ?」
「いいですよ、キテ...。いっぱいしゃぶって、いっぱい気持ち良くさせて...」

先輩にフェラチオされて...

「先輩の舌先、ひんやりしてて気持ちイイ...」
「あんっ☆先っぽすごく気持ちイイッ!もっと先っぽペロペロしてぇっ!」

「あんっ!ダメ...いっぱい...いっぱい出ちゃう!

飛沫をあげて射精!
ザーメンまみれ

「体中に飛び散った僕のおいしい精子、一滴も残さず全部綺麗に舐め取ってくださいね...」
「...でも、また感じちゃうかも...?」

「先輩の体にもいっぱい飛び散ってる...後で僕が綺麗に舐め取ってあげる...。」

「あっ...その前に、メガネも...」

----------
あ~しんどかった。。。えーっと、しばらく差分ありのイラストはイイです。
ファイル容量も考えて、画像の大きさは小さめにしています。大きめの画像を見たい人は、、、(謎)。

前にも書いたのですが、このメガネ男子はこういう痴的なキャラに設定していません。今回のはほんのお遊び。
でも、こういうギャップを楽しむのイイですね。

ちなみに、今回のイラストを描くにあたって苦労した点は、メガネ!

コメント

Re: なんだか・・・

もうひとつのコメントの続きです~。
http://comagire.blog.fc2.com/blog-entry-17.html#comment6

眼鏡男子をちょっと乱れさすとエロく仕上がりますね~。
僕もお気に入りで、描き終わった後に満足感があったイラストです。
(差分のイラストが多かったのもあるんですけど。。。)


これからもちょくちょくとお寄りくださいね~お待ちしております!

なんだか・・・

妙にエロイですねw
眼鏡男子は、ストライクゾーンでもなかったんですが・・・
これは、良いですね~
今後も
ちょくちょく寄らせていただきますw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示