fc2ブログのサーバの状態が不安定なようで...
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年06月17日

「現在アクセスが集中しています」的な感じでページが見れないことがここ最近多いような気がします。
わざわざ訪問してくださった上にこのような不具合に出くわしてしまった皆様には、ほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。

この件に関しては、FC2がしっかりしてくれないとどうしようもないのですが、
無料でブログスペースをかりている以上、文句は言えませんわなぁ...。
公開している以上は、(このようなブログ・イラストでも)より多くの人に見てもらいたいという思いがあるので、
あまりに機会損失が激しいようだと、リスク分散の意味合いも込めてミラーブログを開設する、
もしくは引越しも考えないといけないかもしれませんね~開設してから2ヶ月もたってないんですけど(苦笑)。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示