プール後のサウナで、プリケツ王子がアナルを指でズチュズチュされながら口内射精しちゃいました。
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月26日

「そんなに、、、そんなに速く指を出し入れしないでくださいっ!」
「アァーッ!ヤバイッ!口の中に出しちゃってもイイですかっ!?」

プール後のサウナで、プリケツ王子がアナルを指でズチュズチュされながら口内射精しちゃいました。 サムネイル

プール後のサウナで、プリケツ王子がアナルを指でズチュズチュされながら口内射精しちゃいました。

ズチュズチュ アップ

----------
“ズチュズチュ”って何よ?“ズチュズチュ”って。。。

ちょっと納得いかない部分もありますが、とりあえず頑張った、、、かな?
やっぱ、主たるキャラクターの顔がある程度は見えないとダメね。
あと、影の入れ方が、、、もうすこしメリハリをつけたほうが良かったかな。
ん~、IllustStudioって、背景入れると途端に重たくなるね~一気に創作意欲無くす。。。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示