プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月27日

赤髪・剛毛キャラの白峰時人を壁際に立たせて乳首攻めしてイカしてみました☆

プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。 サムネイル

プール後のサウナで、白峰時人が先輩達から乳首を摘まれ舐められイカされちゃいました。

乳首ペロペロ アップ シコシコ手コキ アップ

しんどかった、ふぅ~。暑い中、汗だくダルダルになりながら描きました。
コレは趣味だからイイけど、仕事なんかだと確実に生産性が落ちますよね~。節電も大事ですけど程々に。

壁に手を貼り付けているトコロとか不満点はいくつかありますが、今更なんで。。。
ザーメンの飛び散り方をもっと派手にしても良かったかも~。もっと元気いっぱいに飛ばさせてあげるべきですよね???
ここら辺、度胸が足りないな~と、いつも思いますね。反省☆

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示