周回遅れでpixivはじめました。
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年07月15日

暑過ぎて創作意欲が全く湧かないので、pixivでもやってみようかな~と思ってはじめてみました。
アドレスはコレ↓
www.pixiv.net/member.php?id=3341735

本丸はココなので、pixivのほうは導入口的な位置づけです。
いろいろとコミュニケーションも積極的に行えばイイとは思うのですが、
なんていうか、まあイイでしょう。やめておこうw
そうですね。ガラにもない積極的な自分を演じるのはやめて、自分らしく消極的にジメジメとw、下々の絵描きらしく細々のらりくらりとやってこうかな~と。
ただ、好意的に近寄ってきてくれる人は、大事にしたいですよね。。。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示