ランニング後の風景(総仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年07月13日

「あぁ~、フィールドトレーニングは久しぶりにやると疲れるなぁ~。」
「いつもは水の中ばかりだからかな?すごく、体が、、、重い。。。」
「あ~、しんど。。。」

ランニング後の風景(総仕上げ版) サムネイル

「あ~、しんど・・・」

「もぉ、、、Wフェラの時に白峰クンが勢い余って高梨先輩のチンポに思いっきり歯を立てたりするから、俺まで“トラック30周の刑”だなんて。何かム・カ・ツ・ク☆」

---忍び寄る三人の陰---

「?あっ!高梨先輩!それにマッチョ先輩に白峰クンも?」
「おっ、お疲れ様です!」

汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、スケスケの筋肉・乳首

「そのぉ、、、高梨先輩、チンポの具合はどうですか?」
「それは良かった。白峰クン、今度からもっと丁寧にしゃぶってあげてよ!」
「・・・」
「なっ・・・何ですかっ!?どこ見てるんですかっ?」
「・・・シャツがピタピタと肌に張り付いててイヤラシイって、、、?」
「ほんとですね(照)乳首が無茶苦茶たってますねwボクとしたことが(テヘッ☆)」
「・・・ちょっと何するんですかっ!ダメッ!押し倒さないでっ!地面めっちゃ熱いですしっ!
「チンポ“そんな所”から無理やりしごき出したりしたらっ、、、☆」

両乳首、チンポ三点攻め!

「指先で乳首“カキカキ”しないでぇっ!」
ハッ!!
ンッ、、、
ンンッ!!!
「ダ、メ、、、一度に三箇所ヤられたりしたら、、、すぐにイっちゃうよぉっ!
シコシコ、、、ブピュッ!!!

----------
ランニング後の風景~「あ~、しんど・・・」」と「ランニング後の風景~汗だくの肉体にぴったりと貼りつくランニングシャツ、スケスケの筋肉・乳首」、
そして、最後の一枚を繋いで簡単なストーリーを組み立ててみました。

クーラーをまだつけていないので暑くてですねぇ~、創作意欲が激しく低下しながらもどうにか仕上げた、、、って感じです。
いろいろと描き足りていない部分もありますが、お許しを。

最後に、三枚目のイラストの差分を。
差分:丸裸で両乳首、チンポ三転攻めのイラスト

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示