アイスキャンディー、ペロペロの図(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年07月28日

これに関連するイラストもチョコチョコ描いているのですが、あいかわらずダラダラやっているのでたいしたテクニックも要しない割りに時間がかかってしまっています。
このイラストだけ先にあげちゃいましょう。

アイスキャンディー、ペロペロの図 サムネイル

アイスキャンディー、ペロペロの図

まあまあ夏らしいイラストに仕上がったと思います。
夏と言えば、真っ青な青空!燦々と降り注ぐ太陽光・紫外線!入道雲!アイスキャンディー!そして、競パン!
逆光の表現の仕方がいまいちわかりませんが、適当ぶっこきましたw
(逆光に限らず、足とか筋肉とか、いろいろ適当!それらしく見えれば良し!)

とりあえず解説を入れておこう。
ココはどこかといいますと、プールの飛び込みする所あるでしょ?アソコです。
アソコで格好つけてアイスキャンディーをペロペロ・チュパチュパしているわけですね~。
変でしょ?意味不明でしょ?でも変なくらいの構図じゃなきゃ、描いて面白くないんですよね~。

続きのイラストも、、、まあ期待せずにお待ちください。微エロです。(微エロのイラストしかあげてない気もするけど。。。)

(2011年07月31日 「別の“アイスキャンディー”もペロペロ?」を掲載しました!)

コメント

Re: もっこり具合もいい形、いい具合

あるサン、コメントありがとうございます!

そうフォローしていただけるとありがたいですね~。
イラストなので、現実に囚われる必要はありませんよね。

いろいろ冒険してみようかな~???

もっこり具合もいい形、いい具合

確かに、シチュは不自然かもしれませんが、競パン・片足乗せと目・口半開きの挑発はけっこうエロくて好きですよ。
かつてグラビアアイドルで崖の途中で振り返って、パシャりというシチュもあったりしましたし、それに比べてこちらはそこまで不自然には感じない気もします。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示