別の“アイスキャンディー”もペロペロ?
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年07月31日

毎日うだるような暑さ。
透かし目二郎は今日も練習をさぼって、プールサイドで優雅にアイスキャンディーを舐めている。

別の“アイスキャンディー”もペロペロ? サムネイル

アイスキャンディーペロペロ

透かし目二郎:ん~、やっぱアイスキャンディーはミルク味に限るねぇ~。
      :この、、、“とけかけ”がおいしいんだぁ~。甘くてトロトロになったトコロにかぶりついて、液をすすって舐めて吸って、、、(ズチュ!ズズズゥ、、、ッ☆)
      :ん~っ、冷たくてのど越し最高ーーーっ♥
      :・・・
      :全部食べきっちゃった。もっと食べたいなぁ~?

先輩のモッコリをツンツン☆

透かし目二郎:あっ!もう一本見つけたぞ~っ!
高梨先輩  :ちょっ!おいっ!
透かし目二郎:(ツンツン)柔らかくて食べごろ☆大きくて食べ応えありそうだな~。(じゅるりっ・・・)

先っぽまでしかお口に入んない。。。

透かし目二郎:なんだか、、、舐めてるうちにすごく硬くなってきちゃった!(じゅるっ・・・じゅるっ・・・)
      :んっ!すごくおっきいっ!先っぽまでしか口に入らないよっ!(じゅぷ・・・じゅぷ・・・)

カリをベロベロ☆

透かし目二郎:変な形のアイスキャンディーだな、、、この溝のトコロ、しょっぱくてオイシイナ。。。(ペロペロ)
高梨先輩  :(ぁんっ!ソコ、、、)
透かし目二郎:ちょっと臭いけどっ!

射精

透かし目二郎:舐めても舐めてもなかなか減らない、、、(シコシコ・・・)
高梨先輩  :ダメだっ!イクッ!!!(ビュッ!ビュビュッ!!!)
透かし目二郎:すごいっ!特濃ミルク大放出!
透かし目二郎:ぬっ、、、ぬるぅ~!

----------
アイスキャンディー、ペロペロの図(カラー仕上げ版)」の続き。
どうもね、、、“じゃれ合い”を描くのがすごく苦手。。。
一応描いたので掲載しますが、何かぎこちないし。。。
ストーリーもなんかよくわかりませんけどね、イイです。あってないようなモンだしw

コメント

Re: こっちもなかなか

あるさんへ

毎回コメント頂いてありがとうございます!

> 先輩のセリフ・反応がもうちょっとあればなお良かったかも。

そうですね~。
文章でもいろいろ表現できたらイイと思っているのですが、文才が無いのでなかなかです~。

透かし目二郎は、若干“痴男”的なキャラに設定しているので、
表情とか描いていて面白いキャラです。

こっちもなかなか

良いですね~♪
先輩のセリフ・反応がもうちょっとあればなお良かったかも。
透かし目二郎君のキャラは、大変素晴らしい !

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示