青年、吊るし上げの図(モノクロ仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月13日

青年、吊るし上げの図のモノクロ仕上げ版(今はこの程度で精一杯なんです!)。
紙に描くの違って、思うように線が引けないし、かんなりハードでした。

吊るし上げの図 サムネイル

吊るし上げの図 モノクロ仕上げ

おPNSが浮きまくってグイングイン、ビキニがパンパンに張ってます・・・(爆)。

せっかくなので、憧れのトーン入れもしてみました~。かなり簡単にですけど。。。
このイラスト画像はプリントスクリーン(スクリーンキャプチャ)なので、グレイで塗りつぶしたみたいになっていますが、れっきとしたトーンでございますよ!

かなり昔に、紙にスクリーントーンを貼ったことがあるのですが、あの時はカッターナイフで切り分けてたんだなぁ。。。
今ではバケツツールで流し込んだりペンツールなどで塗りつぶしたり・・・デジタルの力凄まじ!更に使いたい放題!

どうも、ComicStudioのMini版では、機能に制約があってIllustStudioとうまく連携できないみたい。。。
色塗りもやってみたかったけど、一から描き直すのも疲れるので、正規版を手に入れた時にでも(そんな時がくるのか???)挑戦してみたいと思います~。

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示