モヒカンサイバーパンクマッチョの、イケナイ棒遊び
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年08月27日

交わる二本のポールにまたがるサイバーパンクマッチョ」の続き的なシチュエーション。
昨日半分徹夜で必死こいて仕上げました。そこまでする必要があるのか?いいえ、ここまでくるともう意地。
キャンバスが色で埋まれば埋まるほど、レイヤーを重ねるごとに挙動が固くなり、最後のほうはまともな線が描けなくなりながらも頑張りました。IllustStudioめ、、、絵が複雑化するほど使えない!(タブレットに付いてたMiniだからかな?)

モヒカンサイバーパンクマッチョの、イケナイ棒遊び サムネイル

モッコリをグイグイ

モッコリをポールの交点の狭い隙間にねじ込んでグイグイして、、、

ピストンしてみたり

勢い余ってパンツから勃起チンポを出してピストンしてみたり、、、

アヘ顔射精

こういうギラギラ・ケバケバしいキャラは求められていないのかな???
そして、アヘ顔もw
でも描かずにはいられない、描きたくて仕方が無い!唾液を引かせながら舌先を尖らせて絶頂に達する表情を!
(ちなみに、乳首も気持ちコリコリな感じにしてみましたw)

コメント

Re: 好みです!

祐一さんへ

ちょうど更新作業していたので、即レス☆

このキャラ、ゲイ的にどうやろ~?って思っていたのですが、意外と気に入ってくれる人がいて、
頑張って描いた甲斐がありました~。

アヘ顔はいいですよね~。描いていて違った意味で面白い部分です。
これからはもっと汁だくな感じで頑張ってみたいと思います!

コメントありがとうございました!これからもぜひぜひご感想を聞かせてください。

好みです!

初めて見た時からこのキャラ好みでした、すごくカッコイイしエロイです!アヘ顔もすごく色っぽくて最高です!

Re: タイトルなし

2代目さん、いつもコメントありがとうございます!

かっこいい!!
ビューティフルもっこりです!!
このショットも好きですよ!!

Re: 3本目の棒が・・・

圭太様

この度は相互リンクありがとうございました!

http://comagire.blog.fc2.com/blog-entry-66.html#comment45
にもコメントしてもらってますが、コチラにまとめてレスしておきますね~。

発想とかアングルはよくわからないんですけど、線は気に入らなかったら何度もアンドゥしてやり直しますw
だからすごく時間がかかって。。。なんで、ある程度のものを描けなきゃダメでしょ、、、って感じですよね~。

色塗りはどうなんでしょうね?僕は、圭太様のセンスのある色使いがとてもうらやましくって。。。
僕の場合、粉っぽくてくすんでいるような感じなんですよね~。悩ましいです。。。

レイヤーは、僕ってレイヤーを統合できない人なんで、これも悩ましいところですw

3本目の棒が・・・

これはまた素晴らしい遊びですねw
カジマさんの絵は発想やアングルが面白くて、更に線や塗りがすごくキレイで思わず見入ってしまいます。
お尻もチ○コも腹筋もおっぱいも顔も全てが見えるこのミラクルな構図とか・・・勉強になります。

レイヤー増えると動作重くなりますよね。
でもレイヤー分けておかないと不安だから仕方ない・・・。

Re: かっこいい

onkio様、はじめまして。コメントありがとうございます!

こういうキャラはゲイ的にウケが良くなさそうかな~とも思ったのですが、
良いと言ってくださって励みになります~。

これからもかっこよくてエロいイラスト描けるよう精進していきます!

かっこいい

  新作見ました。かっこいいですね,またこんなキャラの絵が見たいです。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示