イカホモ髪型の兄貴、ローライズ競パン姿で仁王立ち!
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年09月03日

今回の「“ローライズ競パン”シリーズ」の3枚のイラスト画像の中では最後に下書きしたものなのですが、一番最初に仕上がりました。
新キャラを創造したので、、、かどうかはわかりませんが。

イカホモ髪型の兄貴、ローライズ競パン姿で仁王立ち! サムネイル画像

イカホモ髪型の兄貴、ローライズ競パン姿で仁王立ち! イラスト画像

このキャラは、「イカホモ成分を注入!」を目標に描きました。新境地ってヤツですよ!
前髪がツンッ!と立っている髪型は(一昔前の?)イカホモ・ヘアースタイルのテンプレートでございます。
まあ、結局のところイカホモなのは髪型だけで、顔・表情は全然そんなことないんですけど(汗)。

肉体は、締まった筋肉質というよりは肉感を重視してみました。

肝心のローライズ競パンは、モッコリの色塗りにてこずって手首がちょっと痛いんですけど。
ナゼてこずったかって?それはね、、、

(差分)イカホモ髪型の兄貴、全裸で仁王立ち! イラスト画像

このイカホモ髪型の兄貴は仮性包茎だからさ!

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示