祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年09月30日

宮出し前の集合写真も撮影して御輿を担ぎ終わって、
老若男女、担ぎ手・観客共々楽しんだ祭りは無事に終了した。
しかし、担ぎ手にとっての本当の“祭り”はこれからだ。
その後神社の中で行われる、担ぎ手だけが参加を許される秘密の儀式のイラスト。。。

祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴 サムネイル

祭りの後で~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの狂宴

乳首舐めのアップ
汁まみれ!

結合部アップ

カラーではお初の絡みイラストとなります。

ちなみに、中央の赤毛クンは、巨根という設定なので、
この大きさは決して不自然なモノではありません!

以下、今回の「祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たち」シリーズの関連エントリー。
(下書きは除きました)

祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たちの集合写真
祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たち 左後ろの髭MENの立ち絵
祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たち 右後ろの色黒マッチョマンの立ち絵
祭り~六尺(褌・ふんどし)姿の男たち 中央のスジ筋・巨根クンの立ち絵

コメント

Re: 若衆・・・なんと悩ましい 男祭りの真髄!

> 日本男子ほど美しいものはないサンへ

どうもコメントありがとうございました~☆

日本男児いいですよね~。
褌だけでなく、和装とか、、、正統派で古風なイケメン日本男児に身につけさせて、
いろいろとウ腐腐、、、☆なシチュエーションで描いてみたいですね!

若衆・・・なんと悩ましい 男祭りの真髄!

選ばれし若い男たちだけが許される  ”男だけの性の宴”  !

女も子供もお年寄りたちは、もう帰ったあと・・・。
担ぎ手だけが・・・知っている伝統の秘密の儀式。
日本の若い男たけがもっている引き締まった肉体とキリッとしめた
褌からはみだす堅くそそり勃つ男根のすばらしさ!

酒の匂い、汗の匂い・・・男たちの悦楽の吐息・・・。
そして昇りつめた若衆たちが放つ 精 の液体の匂いが画面から
匂ってくるような作品にメロメロでございます。

Re: (無題)

2代目さん、おひさですね~。

内容の濃い感想ありがとうございました!
気に入っていただけたようで何よりです~。

またコメントくださいね☆

(無題)

久しぶりのコメントです!
右と左にいるキャラの腹筋にやられました!!
左のキャラはすっごく男らしい亀○で
右のキャラは毛と玉のマッチングがとてもおいしかったですw
あと乳○を舐めてるのもすっごく過激でよかったです!!
赤毛君のチ○ポは最高としかいいようがありません!
ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!

Re: 素晴らしい!祭りのあと・・・

あるさん、堪能していただけましたか。
それは良かった!

素晴らしい!祭りのあと・・・

しっかり堪能致しましたw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示