無愛想スジ筋にエッチなメンズ・ビキニブリーフを穿かせてモッコリさせちゃいました☆(カラー仕上げ)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年10月14日

「エッチなメンズ・アンダーウェアを穿かせてモッコリさせちゃいました☆」シリーズの第一弾(いつの間にそのようなシリーズを?)!
やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆」で描いたスジ筋クンに、ピンクのメンズ・ビキニブリーフを穿かせてみました。

無愛想スジ筋にエッチなメンズ・ビキニブリーフを穿かせてモッコリさせちゃいました☆(カラー イラスト仕上げ) サムネイル

無愛想スジ筋にエッチなメンズ・ビキニブリーフを穿かせてモッコリさせちゃいました☆(カラー イラスト仕上げ)

アニメ塗りをベースに、輪郭をぼかしツールでぼかしてみたり水彩塗りを加えてみたりしました。

目指すところは、アニメっぽいデフォルト感を残しつつ、リアル感も出しつつ、、、といった感じなので、
これからもいろいろと試行錯誤していきたいな~とは思います。

今回のイラストを描いての感想。
「モッコリを強調しすぎたかな?」
「皆、ピンクの似合う男になりなさい!」

コメント

Re: (無題)

けーいちろうさん、コメントありがとうございます!

今気付いたんですけど、結構デコってるような気がして、、、w

(無題)

競パンのみっちり具合もさることながら
筋肉のラインがカッコいいですねwww
いいオトコです(〃∀〃)b

Re: (無題)

シルさん、コメントありがとうございます~☆

ちょっと浮かせすぎたかな~って反省してます。。。

(無題)

ピンクの競パンと中味の浮き上がり具合が実に素敵です!
pixivでもブクマさせていただきました~♪

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示