モッコリTバック姿のマッチョ先輩をコッチに振り向かせてピース☆させちゃいました。(カラー仕上げ)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年10月22日

毎度のマッチョ先輩にTバックを穿かせてみました。
こんがり焼けた筋肉に純白のTバックが食い込みます!

モッコリTバック姿のマッチョ先輩をコッチに振り向かせてピース☆させちゃいました。 サムネイル

モッコリTバック姿のマッチョ先輩の後姿

後姿です。Tバックなので、前よりも後ろを見せたいがために描きました。
ちょっと無理やり上半身をねじらせたような感じになっていますが。

モッコリTバックを横から

横からの風景。
横からのもっこりもなかなか好きです。この、、、ツン!と上向きにとんがった感じとかw

Tバック脱いじゃいました

おチ○チンがポロンしちゃいました☆
通常モードです。

勃起しちゃいました

やっぱこうなるのね、、、w

射精しちゃいました

ピースしながら射精、、、どういうシチュエーションなんでしょうか?

今回は、一番最初のイラストだけで済ませようと思っていたのですが、
描いているうちにいろいろ描きたくなって、結局射精シーンまで描いてしまうハメに。

マッチョ先輩の風貌も、結構変化してきていますね。
前のイラストとか、、、今見ると有り得ない!頭でっかちゴリラやん!

コメント

Re: (無題)

2代目さんへ。

構図のヒントとして承って受け取らせていただきますね~。

ブリッジフェラですか。。。難易度が高そうですけど面白そうな構図ですね。
しばらく修行の旅に出てきましょうかw

(無題)

シチュエーション考えてんですが
勃○ブリッジでフェ○なんてどうですか?

Re: (無題)

こまめにのぞいてくれるとうれしいですけど、あるさんのペースもあるだろうし、
僕もそんな頻繁に更新できるというわけではないので、
あるさんのペースでのぞいてやってくださいまし☆

訪れる度に、得した気分になれるようにがんばりたいですね!

(無題)

ちょっと見ないうちに、無表情イケメンやら、もっこり短髪兄貴やら
いいもの(好み・ドストライク)がずらりとあって、嬉しい限りです。
という反面、もうちょっとこまめにこちらに寄せていただかなきゃと自己反省ですね。

Re: (無題)

2代目さんへ

毎度ありがとうございます~☆

マッチョ先輩って何かネタにしやすいんですよ~。
今度はシチュエーションをグレードアップしてあげないといけませんね~。

(無題)

マッチョ先輩キターーーー!!!!!!!!
あのとき惚れたマッチョ先輩!
食い込みがエロイ!通常モード・起っきモードも萌~。
抱かれてみたいですね・・・・
BED IN 希望ですw

Re: (無題)

シルさんへ

アヘ顔探求者としてはありがたきお言葉でゴザイマスw

(無題)

イってしまうときの表情もいいですね!
ちょい照れ風味がまたいい味出してらっしゃるw

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示