こまぎれ初のイラストCG集、鋭意製作中?
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2011年11月03日

大方の線入れが終わったので発表させていただきます。
トップのバナーにある通り、現在こまぎれ初のイラストCG集を制作しております。
というわけで、しばらくエントリーの中心は制作日誌的なものになるかと思います。
よろしくお願いします☆

えーっと、このブログを開設してから約半年が経過しようとしています。
今までの集大成と言ったら大げさですけど、そのような感じで出そうかなと思いました。
やはりこういった活動をしていると、作品として提示するのが憧れだったりするので、いい機会かなと。

このブログでは、単一キャラによる“微エロ”イラストをメインに投稿してきましたが、
作品ではより構図の複雑さが増した“エロ絵”がメインとなります。
もちろん、モッコリ微エロも有り!で、ライトにディープにいろいろと楽しめるものになるのではないかな~と思ったりもします(自信なさげw)

内容は、そうですね。。。構想を練っている段階で二つの案がありまして、
一つ目は、初物ということで万人受けしそうな普通っぽいキャラを中心とした、ちょっとした小説付きイラスト集的なもの。
もう一つは、初物とかそういったこと関係なく、筋肉中心な尖った感じ。
どちらにしたかは、まあ順に明らかにされていくと思うので今は言いません!
で、枚数は、基本のイラストがおまけの1枚を含めて19枚、差分を含めると、、、40枚くらいはいくかな?

というわけでして、僕って集中力皆無ですし、イヤになって途中投げ出すかもしれませんし、
いつになったら完成するのかまったく目処がつきませんw
当初は年内を目標にしてましたが、、、これから色塗りして、HTMLも手打ちして、、、気がとほくなりそう!

コメント

Re: イラスト集楽しみです!

シルさん、どうもありがとうございます~。

日々色が塗られていないイラストの枚数を数えては、絶望にうちひしがれていますねw
いろいろと手直ししてたら、全然進まない。。。
けど、あまり妥協もしたくありませんしね。

気長にお待ちくださいませw

イラスト集楽しみです!

集大成っすかー!いいですね~。
節目ごとにそういう企画をあげるのも絵師様ならではの楽しみの一つかも知れませんね。
自分はそういうのは何も考えなしですから(汗

完成披露のあかつきには是非自分も拝見いたしたく、、首を長くしてまっております。
くれぐれも体調にはお気をつけて!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示