ただいま作品集制作中~
カテゴリー:日記 投稿日:2012年03月10日

というわけで、前作品の「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」制作中と同じような感じで、制作日誌モードでの運営となります。
ひとつのことに集中すると他のことがなかなか出来なくなる性分なんです。
で、どのような作品になるかというと、、、

サムネイル

ただいま作品集制作中~ 下書き

発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」も、ちょっとしたストーリーを設定してあったのですが、あってないようなモノだったし、会話形式だったし。。。
今回はもう少し存在感のあるストーリーにしてみようと思っております。
ちょっと小説っぽい形式を考えていますが、そこまでかしこまったモノでもなく、
あくまでイラストメインでサラサラと読み進めていけるものを目指さそうと思っています。

どのようなストーリーになるかは、ひ・み・つ☆
ありがち?な感じになると思います。
そしてイラストを描く上での目標は、よりダイナミックな体位・アングルで魅せる!

現在のところ、非エロの挿絵を含めて16枚くらいになる予定です。
差分を含めると、どれくらいになるかな?
時間と余力があれば追加も考えているので、確定ではありませんが。。。

ということで、しばらく制作日誌にお付き合いくださいまし☆

コメント

Re: 楽しみに待ってます。

シルさん、どうもコメントありがとうデス~☆

始動というより、集中してやり始めました~みたいな感じでしょうか?
アイデアは年明けくらいに浮かんで、下書きとかはちらほら描いていたのですが、
いざ主線!いざ色塗り!ってなるとなかなかで。。。

>季節の変わり目でもありますので、根をつめすぎて体調を崩されませんように~。

毎度のお気遣い、ほんとありがとうございます!
シルさんも体調崩さぬようお過ごしください。ではでは~☆

楽しみに待ってます。

おお~!次のイラスト集に向けて始動していたんですねー!
完成する日を首を長くして待っております。
季節の変わり目でもありますので、根をつめすぎて体調を崩されませんように~。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示