髪と目で差別化するぅっ!!!
カテゴリー:日記 投稿日:2012年07月22日

ちょっと気が早いけど、次回作のキャラクター考案中でございます。
次の作品はですね~、出演キャラが比較的多い大作?を予定しております~。
秋深まる頃に、、、???

「キャラクター考案中」 サムネイル

キャラクター考案中①
キャラクター考案中②

この中から、9人ほどチョイスしたいと思います。まだまだいろいろと変わっていく可能性があると思いますが。
キャラを描くにあたって苦労するのが、目と髪型。
コレをクリアーすれば、あとはどうにかなる!って感じなんですがw
髪型は特に、僕個人的にあまりヘアースタイルを整えたりする人ではないので、どうしたらいいか悩みますね。
ちょっといろいろなアニメを見て研究しようかしら???

コメント

大作ですかー

新作に向けて着々と準備が進んでおられるんですね^^
確かに、髪型とか目とかは、ちょっと変えただけでもガラッと印象が変わりますよね。
登場人物が増えると、その人数分、さらに倍、くらいの手間ひまがかかるかと思いますが、
完成を期待して待っております!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示